アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
人生いつかはBOSEだ
BOSEの製品には憧れがあります。
早く壊れたコンポにMDラジカセを繋げて聴くという音楽環境から脱出したいなぁ。

a0034718_13103570.jpgまず欲しいのが、AMS-1Ⅲ
「アメリカンサウンドシステムは只のシステムコンポでは無く、『総額36万円クラスのコンポーネントステレオと比較しても、ここまで完成度の高いサウンドは生まれない』そう自負するほどの完成度を極めた音楽システムなのです。」

こんなん書かれたら、もう欲しくてたまらなくなっちゃいますよ。

a0034718_13163721.jpgあとは、TriPortヘッドホン
「わずか140グラムという超軽量ボディに、長年にわたるボーズのスピーカー開発のノウハウと最新の音響工学、物理学、材料工学、心理音響学など様々な研究の成果を結集し、音質の良さも、つけ心地もデザインも、全てを高次元でバランスさせた理想的なポータブル・ヘッドホンです。」
良いなぁ...これも欲しい。

a0034718_13211080.jpg極めつけは、SoundDock
「外出先でも家の中でも、好きな音楽にいつでも浸れるよろこびを。SoundDockは、音楽にみじんの妥協も許さないBoseならではの画期的なサウンドシステムです。iPod、iPod miniとBoseテクノロジーの新しい出会いから生まれた鮮烈のサウンド空間。その圧倒的な音の広がりは、まさに本格的なオーディオシステ
                   ムに匹敵します。」

iPod Meet BOSE なんてヤバすぎです。(ちょっと待て、まだiPodすら持ってないぞ...)

人生いつかはBOSEだ。
[PR]
by ykhnds | 2004-11-21 13:29 | MUSIC
<< ぼくドラえもんです おめでとう浦和レッズ(と、心に... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart