アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
忘れじのプーケット。
a0034718_23402042.jpg思い出の地、プーケットが津波で大変なことになってます!

タイのビーチで邦人も惨事に直面…スマトラ沖大地震

プーケットには2年前に行ったので、なんとなく見覚えがありそうなありそうな風景...

最も被害の大きかったパトン・ビーチって、ちょうど泊まったとこだし。

2年前の写真
a0034718_23435540.jpg











プーケットの思い出といえば...

①空港で発砲事件があって足止めを食らったこと。(でもタクシーの運転手が裏口か
  ら脱出してくれた)
②でも、そのタクシーに変な事務所に連れてかれて、中から出てきたお姉さん達に
  「宿を予約しろ」と言われ、断ったらめちゃめちゃキレられたこと。
③宿が汚かったこと。
④オカマに行く手を遮られたこと。(かなりゴツイ、オカマ)
⑤友達がレンタル・バイクで転倒したこと。(修理代をかなりぼったくられた)
⑥バンコクへ向かう帰りの飛行機のなかで、隣に座ってた外国人2人組みに機内食
  をもらったこと。(髪の毛ボサボサでヒゲも伸びてたから、ビンボー人と思われてたら
  しい…)


なんか、良い思い出ないっすね...
[PR]
by ykhnds | 2004-12-27 00:04 | FREE & EASY
<< ALBUM OF THE YE... 都市伝説?? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart