アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
今年も今日で最後です。
今日で2004年も終わりです。
えらいもので年を取るたんびに1年経つのがどんどん早く感じられます...
とりわけ今年は早かった。就活してたのが、ついこの前のように感じられますから。
今思い返しても、うっそぉ~~~ん!という感じです。それくらい早かった。

まだ大仕事が残っているので、年度末までは自分の1年を振り返るつもりはないんですが、世間に目を向ければ今年も色々なことがありました。

ホント嫌な事件、事故、災害が多かった。まさに今年は「災」の年。
新潟の地震や、度重なる台風の上陸。そして先日のスマトラ地震。
スマトラ地震はプーケットへ旅行に行ったことがあるだけに日増しに被害状況が拡大するのを見るにつけ心が痛みます。
夜にお菓子やジュースを買いに行った店は見るも無残な姿になっていた。宿泊してた宿も海岸から30m位しか離れてなかったから、きっと大変なことになってるだろう。
レンタ・バイクのおっさんは大丈夫?ナイキのサンダル買った露店の一家は?僕の制汗スプレーに興味津々だった宿の警備員さんは?みんな無事だといいな。

逆に良い話題というとなかなか思い浮かばないんだけど、スポーツ界は良い話題が多かったように思う。アテネ五輪での日本人の活躍やアジアカップでの日本代表チームの活躍。そしてイチローの安打世界新記録。でも、やっぱり一番は中日のリーグ優勝だね。

ではでは今年一年、このつたないブログにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。来年は今年よりも良い年になりますように。
[PR]
by ykhnds | 2004-12-31 14:35 | FREE & EASY
<< 謹賀新年 真相は… >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart