アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
謎の金属片?
<金属片>全都道府県4200カ所で見つかる けが人4人に

なんだか急激に話題になってしまった、ガードレールに金属片が見つかるニュースですが、うちの市でも今日1日で10箇所のガードレールで金属片が確認されました。

いや~~、ホントにあるもんなんですね。怖い怖い!

で、今日は残業して、その金属片を取り除いてきました。

だいだい3cmから10cmの物が多く、なんでガードレールに挟まったのかは謎です。
やっぱり車が接触した時に引っかかったのかな?(いたずらにしては地味だし)

でも理由はどうあれ、これからもっと発見個所は増えてくると思うし、確実に面白半分でいたずらに金属片をガードレールにねじ込んでいく輩が増えてくると思う…。

余計な仕事は増やさないでおくれ…。
[PR]
by ykhnds | 2005-06-03 21:54 | FREE & EASY
<< 救世主現る?? 今年も始まったか… >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart