アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
ミュージックバトンリレー
トモさんサチョさんミチヒコさんから回ってきました、ミュージックバトンリレー(Musical Batonが正式なのか?)。というわけで、さっそく答えてみたいと思います。

①PCに入っている音楽の容量
0.0GB
iPodが大流行しているにもかかわらず、未だに音楽はコンポで聴いてるアナログ(?)人間です。古いノートPCを使っているのでHDDの容量が少ないのと、スピーカーがリッチじゃないのがネックかな。早くiPod欲しい!

②今聴いている曲
Sunshowers / M.I.A.
色んな要素の詰まった新感覚ポップミュージック。サマソニが楽しみ。
それにしてもこの曲のパーカッションのリズムって志村けんの「だぁーいじょーぶだぁー」に聞こえません??(20代後半限定ギャグ)

③最後に買ったCD
Arular / M.I.A. と Brassbound / The Ordinary Boys
サマソニの予習中です。

④よく聴く、または特別思い入れのある5曲
Eat The Rich / Aerosmith
この曲で洋楽に目覚めました。

Hey Dude / Kula Shaker
この曲でUKロックに目覚めました。

Paranoid Android / Radiohead
圧倒的なスケール。静と動の完璧なコントラストは奇跡としかいいようがありません。

Pride / U2
僕がもし格闘家だったら入場曲はこれにします。

Don't Look Back In Anger / Oasis
2度目のセンター試験の時、会場まで迎えにきてくれた友人の車の中でかかっていた曲。泣きそうになりました。

では最後にバトンを渡す人…、げっ5人もいない!!(身近なサイトは回答済み…)
というわけで、あっちゃんreeさん。お手隙でしたら、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ykhnds | 2005-06-26 21:39 | MUSIC
<< 上半期ベスト3 SUMMER SONIC EVE >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart