アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
楽しみにしてるもの その1
 フジロック終わっちゃいましたね。今年も行けなかったけども…。行かれた方はお疲れ様でした。
 今度はいよいよサマソニです。サマソニには行きます。この夏、唯一の小旅行。
という訳で、サマソニ気分をちょっと盛り上げるために、今年楽しみにしているバンドを紹介してみます。

a0034718_2330247.jpg



Young For Eternity / Subways



 平均年齢18歳(!)という若い若い3ピースバンド。とにかくキャッチーでドライヴ感溢れるギターサウンドに即やられました。1曲3分足らずという潔さも◎、ロックの楽しさがギュッと凝縮されてます。しかもただ単に勢いに任せて突っ走るだけでなく、アコースティックなナンバーはしっとりと聴かせてくれるし、時折みせる壮大なギターリフなどにソングライターとしてのポテンシャルの高さが伺えます。Oh Yeah!
[PR]
by ykhnds | 2005-08-01 23:55 | MUSIC
<< 楽しみにしてるもの その2 …と、思ったら。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart