アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
楽しみにしてるもの その3
 3日連続で記事を書くのは久しぶり。(日付をまたいじゃいましたけど…)

a0034718_23413787.jpg



Don't blieve The Truth / Oasis



 なんだかんだ言って、今年のサマソニで1番楽しみなアクトはやっぱりOasisなのです。たとえ最新作Don't Believe The Truthの出来が微妙であったとしても、過去の名曲を携えてサマソニのトリを飾るとなればこれを見に行かないはずがありません。正直、ライブでDon't~からの曲はあまり期待してないんですよね。Lylaは絶対に聴きたいですけど。やはりOasisのライブに期待するのは1st、2ndを始めとする王道ソングなのです。Fuckin' In The Bushesでギャラがー兄弟が登場し、Lylaが流れて、Wonderwall、Roll With It、Stand By Meを挟み、Don't Look Back In Angerで最高潮に達し、Champagne Supernovaで締めるという流れを期待してるのです。そしてライブを通してOasisの素晴らしさを再認識し、今のOasisについても改めてちゃんと向き合うことができるようになるんだろうと思います。
[PR]
by ykhnds | 2005-08-04 00:17 | MUSIC
<< iTunes Music Store 楽しみにしてるもの その2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart