アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
iTunes Music Store
a0034718_0304091.jpg

 おかげ様でArea Kも10,000HITを迎え大変めでたいことですが、もう一つビッグニュース、世の中のミュージックライフを大きく変えるかもしれない、あのiTunes Music Storeがついに日本でもサービス開始となりました。

 さっそく何か買ってみようと思って、いろいろと見てみたんだけど、いざ買うとなるとなかなか良い曲が思い浮かばないもんです。初めて買う曲って何か重要な気もするし(笑)また時間のあるときにじっくり覗いてみよう。

 これまでiPodの流行に乗り遅れてきたけど、いよいよiPodも欲しくなってきました。
[PR]
by ykhnds | 2005-08-05 00:31 | MUSIC
<< セレクターディスク 楽しみにしてるもの その3 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart