人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
セレクターディスク
サマソニまであと2日!
今日は名古屋でサマソニ・イヴが開催されましたけど、結局仕事で行けず…。
まぁ、いいさ。
セレクターディスク_a0034718_23341951.jpg

 サマソニ気分を盛り上げようと思って、久しぶりにOasisの「Morning Glory」を聴いてみた。やっぱりDon't Look Back In Angerは名曲だ。
 そして、何気なく「Morning~」のジャケットを眺めていると、見覚えのある店の看板に気がついた。なんと、今年の卒業旅行でイギリスに行ったときに、5回は通ったCDショップの「セレクターディスク」が写っているではないか!今まで全然気が付かなかった。
セレクターディスク_a0034718_23381059.jpg

 このCDショップはインディーズ系のアルバムを数多く揃えている店で、週末ともなるとすごい人でごった返します。僕もこの店で、Kaiser Chiefsなど色々とCDを買いました。(結局、どれも日本で手に入る物ばかりだったけどね)
 そして、レジでクレジットカードが使えず、店員のお姉さんと一悶着あったっけ…。嫌なことまで思い出しちゃったなぁ。
by ykhnds | 2005-08-11 23:45 | MUSIC
<< SUMMER SONIC 05 iTunes Music Store >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart