アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
セレクターディスク
サマソニまであと2日!
今日は名古屋でサマソニ・イヴが開催されましたけど、結局仕事で行けず…。
まぁ、いいさ。
a0034718_23341951.jpg

 サマソニ気分を盛り上げようと思って、久しぶりにOasisの「Morning Glory」を聴いてみた。やっぱりDon't Look Back In Angerは名曲だ。
 そして、何気なく「Morning~」のジャケットを眺めていると、見覚えのある店の看板に気がついた。なんと、今年の卒業旅行でイギリスに行ったときに、5回は通ったCDショップの「セレクターディスク」が写っているではないか!今まで全然気が付かなかった。
a0034718_23381059.jpg

 このCDショップはインディーズ系のアルバムを数多く揃えている店で、週末ともなるとすごい人でごった返します。僕もこの店で、Kaiser Chiefsなど色々とCDを買いました。(結局、どれも日本で手に入る物ばかりだったけどね)
 そして、レジでクレジットカードが使えず、店員のお姉さんと一悶着あったっけ…。嫌なことまで思い出しちゃったなぁ。
[PR]
by ykhnds | 2005-08-11 23:45 | MUSIC
<< SUMMER SONIC 05 iTunes Music Store >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart