アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
24 TWENTY FOUR
a0034718_21304069.jpg 近所のレンタルショップにシーズンⅡのDVDが1巻だけ全て貸し出し中だったのはきっと誰かの陰謀に違いない…


 ついにシーズンⅠを全て見終わり、ようやく僕にも24ブームがやって来ました。(遅すぎ)

 一難去ってまた一難…、「渡鬼」ばりに次から次へと起こるアクシデントにハラハラしっぱなし。

 ジャックが失敗する度に「なにやっとんだーー」とツッコミを入れ、一家が襲われるたびに目を覆い、終盤驚愕の真実に頭を抱え、そしてラストシーンに目頭を熱くしました。いやはや、マジで面白かったです。
 なんでもっと早く見なかったんだろう。今時分になって24について熱くなってるのはちょっと恥ずかしい…

 とりあえず年末年始は24を見まくることになりそうです。
[PR]
by ykhnds | 2005-12-26 22:05 | FREE & EASY
<< M-1グランプリ ALUBUM OF THE Y... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart