アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
M-1グランプリ
a0034718_104818.jpg

珍しく連続投稿。

録画しておいたM-1グランプリを今日見ました。
ブラックマヨネーズは文句なしに面白かった!こんなに面白いコンビだったとは知らなかった。ボーリングのネタ最高!

でも個人的に一番ハマったのがチュートリアル。
バーベキューのホームページ…、すごく気になってしまったよ(笑)
決勝に行って欲しかったなぁ。笑い飯よりも良かったよ、絶対。

あとはPOISON GIRL BANDにも敗者復活で決勝に出てきて欲しかったです。
ザ・たっちも最近ツボですけど。
[PR]
by ykhnds | 2005-12-27 01:14 | FREE & EASY
<< あけましておめでとうございます 24 TWENTY FOUR >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart