アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
あけましておめでとうございます
a0034718_2043227.jpg

あけましておめでとうございます (遅すぎですが…)

 今年の年末年始はもう完全に「24」三昧でした。
1週間で全24話制覇。1日、2日に至っては2日間で12話制覇という実にヤバイ生活をしておりました。
しかし、シーズンⅡもかなり面白かったです。イライラする話の展開で不快指数はシーズンⅠ以上。
もう誰を信じていいのやら…。メイソンの感動シーンが大分過去のように感じられます。
しかもシーズンⅢを見ざるを得ない終わり方するし!もう完全に中毒者です。


 さて、最後に、非常に更新の遅いブログ&サイトですが、今年もお付き合いいただければ幸いです。去年よりは更新の頻度を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


 今年は年明け早々にストロークスが期待に違わぬ傑作をドロップしてくれたので幸先が良いです。しかもミューズもアルバムを発表する予定があるみたいでかなり楽しみ。ライブも1月、2月に幾つか行く予定もあるし、サマソニには今年も行きたいと思っているし、今年も感動的なライブを目撃できると良いなぁ。
[PR]
by ykhnds | 2006-01-03 21:10 | FREE & EASY
<< UKで今年注目の新人バンド・ト... M-1グランプリ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart