アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
Last.fm
a0034718_20375171.gif
最近、密かにブログに投入したLast.fm

Last.fmとはPC上で聴いてる曲をリアルタイムで表示してくれるだけでなく、その人の好みにあった曲を無料で配信してくれるサービスみたいです。

正直、使ってる本人は意味が全く分かっておりません…。

a0034718_2163054.gifただ、よく聴いたアーティストの週間ランキングなどを表示してくれるのが面白そうだったので導入してみました。(音ログも気になったけどエキサイトブログだと上手く作動しないらしい…)
そして、導入から1週間。ついに最初のランキングがアップされました!

1位は最近のお気に入りWe Are Scientists。2位も相変わらずよく聴いているArctic Monkeys。そ、そして、3位はなんと木村カエラでした。えへへ。
場合によっては来週もっと上位に来る可能性もありますのであしからず…。
4位のGraham Coxonもパンキッシュで気に入ってます。フジに来ないかなぁ~。
[PR]
by ykhnds | 2006-03-14 21:08 | MUSIC
<< 世間の熱狂とは裏腹に…。サマー... ハイ、即死です。フジロックフェ... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart