アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
妄想フェスティバル06
a0034718_22372484.gif


脳内フェスティバルを作ってみました。名付けて「Paranoid Festival 06」
会場はもちろん名古屋です。名古屋だってハード面でフェスの開ける環境は整っているはず。
いつか名古屋でもロックフェスをやって欲しい…

一応、今のところフジにもサマソニにも発表されていないアーティストで選んでみました。
要はトリでレディオヘッドとストロークスが見たいということです。(サマソニ03の興奮と感動をもう一度)
あとはアッシュとヴァインズも見てみたいです!!

問題は、自分の好みで選んだので見たいバンドがモロ被りなところ。
でも自分なりにバンド選びをするのは、なかなか楽しいですよ。
[PR]
by ykhnds | 2006-04-11 22:53 | MUSIC
<< すっぱ抜きよりも、さらにすっぱ... 第3のトリはまだか…、フジロッ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart