アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
Dirty Pretty Things
a0034718_2214523.gif

a0034718_22172486.jpga0034718_2216225.jpga0034718_22163871.jpg










昨日は久しぶりにたくさんCDを買いました。

・Schizophonia / Rinocerose
・10,000Days / Tool
・Simpatico. / The Charlatans
・Eyes Open / Snow Patrol
・Waterloo To Anywhere / Dirty Pretty Things


なかでも一番気に入ったのがDirty Pretty Things。
ご存知のとおり、元リバティーンズのカール率いる新しいバンドです。これが素晴らしい。
リバよりも音は洗練されてるし。さすがはカール、伊達男の面目躍如といったところでしょうか。

2005年の一番お気に入りだったアルバムはリバのもう片割れ、ピーター率いるベイビー・シャンブルズだったんだけど、これに勝るとも劣らない傑作ですよ。

DPTを聴いて改めて思ったのは、The Libertinesってすごいバンドだったんだなぁということです。
なにせ、ピート・ドハーティーとカール・バラーという稀代のソングライターが2人も在籍していたバンドなんだから。
そんなことを考えながら久しぶりに本家サイトのディスク・レビューをしてみました。
前に更新したのが4月29日…。日付だけ見ると、こまめに更新してるみたいだけど、これ去年の4月29日ですから…ハハハハハ…
[PR]
by ykhnds | 2006-05-05 22:34 | MUSIC
<< ドーーーーーンと発表!サマーソ... すっぱ抜きよりも、さらにすっぱ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart