アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
Stadium Arcadium
a0034718_22134472.gif

a0034718_2123622.jpg

今週はレッチリのStadium Arcadiumばっかり聴いてました。兎にも角にも素晴らしいの一言。

2枚組、28曲入りのアルバムなんて途中で中だるみして退屈なものになってしまいそうなものだけど、
これにはそういった事は一切当てはまらない。

だって、捨て曲がないんだもん。

By The Wayみたいにアッパーでキャッチーな曲はないけど(Dani Californiaにしたって、リードシングルにしては地味…)、どの曲にも全て、素晴らしいメロディ、素晴らしいヴォーカル、素晴らしいアレンジがあって、常に興奮と感動を与えてくれる。そして、もちろんレッチリ特有のファンクネスも健在。

ホント、お化けみたいなアルバムだよ、コレは!

正直、このアルバムには全然期待なんかしてなかったんだけどね、完全に裏切られた。良い意味で。
レッチリのおかげでフジロックがさらに楽しみになってきました!
Stadium Arcadiumの曲はもちろん聴きたいし、By The WayもScar TissueもGive It Awayも聴きたいし。
Under The BridgeやStone Cold Bushだって聴きたい!
只今、フジで見たいバンドのNo.2です。

No.1はもちろんクーラ・シェイカーだけどね!
[PR]
by ykhnds | 2006-05-19 22:12 | MUSIC
<< Hard-Fi 来日決定! もうすぐワールドカップ。その前... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart