人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
Wii(ウィー)
Wii(ウィー)_a0034718_11481726.jpg
今ではもうゲームなんてしなくなってしまったけど、実はゲームには昔から結構興味があったりします。(ファミコン世代)

そしてちょっと気になる存在なのが、この「Wii(ウィー)」
ユニークな発想のもとに大人気となったNINTENDO DSを世に送り出した任天堂ですから期待が持てそう。

高性能を追求したプレステ3と対極をいくWiiがどれだけ売れるか注目してます。
だってNINTENDO DSだって正直こんなに売れるとは思ってなかったもん。(欲しいなぁ、と思いつつどこも売り切れ状態…)

コントローラーも変なカタチしとるなぁと思ってたけど、いろいろな使い方ができて面白そう。

しかも、ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、メガドライブ(セガ)、PCエンジン(NEC・ハドソン)のゲームソフトをインターネット経由でダウンロードしてプレイ可能というから面白い。

メガドライブ、PCエンジンて、、ウチらの世代には懐かしすぎる(笑)
加トちゃんケンちゃんのゲームもできるってことやん!!


Wii(ウィー)_a0034718_125429.jpg







   ウィーーーー
by ykhnds | 2006-06-08 12:10 | FREE & EASY
<< ベリー スペシャル ゲスト フ... ワケルくんって誰だ!?サマソニ・イヴ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart