アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
ネットについて思うこと。
どうも、ご無沙汰しております。
前回の更新から2ヶ月以上も間隔が空いてしまいました。

うーむ、なんと言うか、最近どうもネット自体に興味が薄れつつあるんですよね。
昔はネットというものを通して、色々なことを表現したくて、表現することが新鮮で楽しくて、毎日のように更新もしてたんだけど。
今ではどうにも身が入りません。

ただ単純に飽きてきたということが理由の一つにあると思う。
でも、それ以上に表現したいと思えることが少なくなっているというのが一番の理由なのかなと思ったりしてます。
常にもっと世間に対してアンテナを張っていれば、表現したいことだって色々と出てくるだろうけど、今は全然そうではないし。
むしろアンテナを張り巡らすどころか、世間からの情報自体を受け付けなくなってきてるような気がします。
大好きなCDや雑誌を買っても大量に消費するだけで、深くは消化できなくなってるし。

そんなこんなで色々と考えつつ、とりあえず「AREA K」は終了させることにしました。
でも、このブログ「Free & Easy」は続けていこうと思っています。
やっぱりAREA Kを長いこと続けてきて、普通にしてたら到底知り合うこともなかったであろう
人とたくさん知り合うことができたし、良い思い出が色々とありますからね。
それに、そういった素晴らしい出会いにこれからも期待したいし、自分の表現手段を完全に捨ててしまうこともできないので。
飽きたと言いつつも、なんだかんだ言って結局はネットにどっぷり浸かっちゃってるということか(笑)

久しぶりの記事なので、なんか書いてることもぐちゃぐちゃだけど、
要はAREA Kを止めてもこのブログはこのまま続いていくので、これからもよろしくということです。
あ、mixiにもいるのでよかったらあしあとでもつけてやってくださいな(笑)

そう言えば、この2ヶ月の間には、おかげ様で念願のフジロックにも行くことができました。
初めてのフジは驚きと興奮と感動の連続!
みんなが寄って集ってフジロック最高!と言う理由が分かった気がします。
きっと来年も行くことでしょう。
毎年恒例のサマソニにも行くことができたし、今年の夏は最高でした。
そして明日はFEEDERのライブに行ってきます!全然予習してないけどね…
[PR]
by ykhnds | 2006-10-07 21:23 | FREE & EASY
<< MUSEがやってくる ヤァ!ヤ... 2006年 上半期TOP10 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart