人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
うらやましい
レアル来日。
未だにベッカム様人気が続いているのは凄いね。
試合を放送するフジテレビの熱の入れようも凄かった。
でも、せっかくいろんな選手が出演しているのに、ベッカムばかりに質問が集中するのには横にいたモリエンテスならずとも苦笑い。ちょっと可哀想だよ。

レアルと対戦できるジェフ市原や東京ヴェルディはうらやましい。

でも、いいさ。我らがグランパスはレッジーナとやるし。
中村俊輔がいるし・・・。

うらやましい_a0034718_1159358.gif



ん・・・!?


うらやましい_a0034718_1159561.gif



出ないじゃん・・・。

いいさ。試合には、あの人気ユニット「MAX」が来るんだし・・・。


それにしても、今のビッグクラブの来日ラッシュは何なんだろう?
インテル、ラツィオ、ASローマ、バレンシア、バルセロナ・・・。
考えただけでも、ワクワクしてきます。

Jリーグ発足当時、グランパスが国立でラツィオをねじ伏せたという事実を知っている人は、果たして何人いるんだろうか・・・。
by ykhnds | 2004-07-28 12:09 | FOOTBALL
<< FUJIROCK summer sonic 04 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart