人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
すごいぞ、川口!
すごいぞ、川口!_a0034718_2345388.jpgいやー、劇的な勝利。
PKで0-2になった時は、正直もう駄目だと思ってましたよ。
川口様々です。やっぱり、川口はこういう大舞台に強い選手なんだね。
今回ばかりは、楢崎が出ていたらこういう結果にはならなかっただろうと思います。
ツキがあるね、川口には。
また、Jリーグに戻ってこいよ・・・。




でも、PKに辿り着くまで、日本のDF陣も集中を切らさずよくがんばった。
宮本、中澤は強いね。福西も良い寄せをしていたし。
逆に、攻撃がイマイチだった印象。三都主もなんか精彩を欠いていたし。
FWの層が薄いのも心配。久保と高原の早い復帰が望まれます。

ジーコも話していたけど、勝負に対する執念の差が勝敗を分けたと思う。
やっぱり、何事も最後まであきらめちゃ駄目だね。
早々にあきらめてしまった自分が情けない。(もっと松木さんを見習わねば。)
ホント良い教訓になります。



あ・・・韓国負けた・・・
決勝で「日本-韓国」見たかったのになぁ。
by ykhnds | 2004-07-31 23:57 | FOOTBALL
<< もうすぐサマソニ 日本語ってムズカシイ・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart