アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
サイト始めました。
こんにちは。
約8ヶ月ぶりに、AREA Kを再開することになりました。

かなり間隔が空いてしまったので、一から出直すつもりでやっていきたいと思います。
今までに来てくださった方も、初めましての方も、これからよろしくお願いします。
音楽を通じて、いろいろな方と情報交換をしていきたいなと考えています。

--------------------------------------------------------------------------

さて、今日サマソニから帰ってきました。
2日ともインドアステージに入り浸りの状態で、ほとんど日光を浴びることなく終わってしまったのが少し残念でしたが、それなりに楽しむことができました。
感想はまた後ほど書きたいと思いますが、ちょっとだけ感想を。
Hope Of The States、Kasabian、Razorlight、The Musicが良かったです。
Hope Of The Statesは予想以上に迫力があってドラマチックで、正直泣きそうでした(笑)。
あとは、The Music。新曲がかなり良かったです。1stでみせたグルーヴ感が2ndではさらにスケールアップしていましたよ。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-09 16:19 | FREE & EASY
<< なぁ~つの~おぉ~わぁ~りぃ~~ お知らせ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart