アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
一生かかってもクリアできないよ・・・
a0034718_011988.gifかなり有名なサイトなので、ご存知の方も多いかもしれませんが。
ちょっと前に友達に教えてもらったサイト。FASCO-CSです。

僕がやったときは2作目の"VIRIDIAN ROOM"しか公開してなかったんですが、今は初期作である"CRIMSON ROOM"も公開中の模様。

数々の謎を解きながら、閉ざされた部屋から脱走するゲームなんですが、
正直、こういう"謎解きモノ"は苦手です。
もう開始10分でイライラっとして友達に攻略法を教えてもらう始末・・・。
はっきり言って僕の思考能力では一生かかってもクリアなんてできませんよ。

しかし、友達に教えてもらいながら謎を解きつつも、その仕掛けの奥深さに感動!
すごいよ、これ考える人は!クリアする人もすごいけど。

ちょっと悔しいので、"CRIMSON ROOM"は自力で謎を解こうと思います。
まだ、やったことの無い人は是非、挑戦してみてください。
上のリンクからどうぞ。

TAKAGISM
[PR]
by ykhnds | 2004-08-13 00:26 | FREE & EASY
<< どうなの、コレ。 なぁ~つの~おぉ~わぁ~りぃ~~ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart