アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
どうなの、コレ。
テレビ欄占い

これによると僕は、「NHK教育」なのだそうです。

<NHK教育さんの性格>
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

そして、平均視聴率は0.1%

0.1% !  ...とりあえず何の数値かわかりませんが低っっ

ま、なんとなく当たってるのかな???


ちなみに、テレビomarioでは、こんな番組を放送しています。

7:00 ズームイン!omario (天)
▽omario対天本英世▽神保町で石田ひかりがアメリカ人の魅力生中継

10:20 (S)渡る世間はomarioばかり(再)
瀬戸朝香 滝沢秀明 後藤久美子 島田紳助ほか

11:00 なぜomario(再)

11:15 (S)英語でomario(再)

7:00 暴れん坊 omario「大岡裁きでハンチング帽!」
YUKI 竹中直人 麻丘めぐみほか
[PR]
by ykhnds | 2004-08-14 15:17 | FREE & EASY
<< もう、あきらめます。。。 一生かかってもクリアできないよ・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart