アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
フェスの余韻に浸りながら・・・
a0034718_23454050.jpgCROSS BEATは、もうフェスの特集号なんですね。

は、早い・・・。

僕ですら、まだレポを書いてないというのに・・・(汗)
来週中にはAREA Kにてサマソニレポをアップしたいなぁと思っています。
その際には、さらっとでもいいので見ていただけると嬉しいです。
なんとかSNOOZERのように延期延期にはならないようにしたい(苦笑)

あれだけ頻繁に発売日が遅れても支持されているSNOOZERってすごいなぁと思いますよ。
かなり作り手のポリシーを感じますからね。その辺がきっと支持されてるんでしょう。

ディスクガイドにしても、もう何度延期をしたことか。
何度も何度も延期を繰り返しているので、ここまでくると「また延期になるんじゃないか」、
いや「むしろ延期して!」と変なドキドキ感と期待感すら抱いてしまいます。
でも、人手不足とハードスケジュールによる大変さは痛いほど伝わってくるので、
その辺はお察しいたします。
そんなSNOOZER8月号増刊『THE ESSENTIAL DISC GUIDE 2004』は、
8月26日発売決定です。(なんか、宣伝になってしまいました・・・。)

じゃあ、ついでに・・・
BUZZ復刊第1号の「夏フェス号」は8月25日
SNOOZERの「フェス特別増刊号」は9月2日の発売です。

もっと長くフェスの余韻に浸っていたいものですね。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-21 00:32 | MUSIC
<< 勝ったーーー! なに!? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart