アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
カテゴリ:FREE & EASY( 67 )
 
さよならモリコロ
a0034718_23222214.gif

ついに閉幕しちゃいました、愛・地球博。
結局1回しか行けなかったけど、地元のニュースで万博の話題を耳にしない日はなかったので、終わってしまうのは寂しいです。

開幕当初は客足も鈍くて「これは失敗かも」と思ってしまった万博だったけど、終わってみれば公式入場者数は22,049,544人。(このうちの1人が僕です)数字だけ見れば大成功といっても良いのでは。愛知県民としては結構嬉しいです。

あ~~、もっと行っときゃよかったよ!
[PR]
by ykhnds | 2005-09-25 23:28 | FREE & EASY
 
万博終了間近。
愛知万博も残すところあと1日。
結局1回しか行けませんでした。地元なのに…。
あー、もう1回くらい行きたかったなぁ。

面白いサイトがありました。

a0034718_2336124.gif











自分好みのモリゾーとキッコロにカスタマイズできます。
[PR]
by ykhnds | 2005-09-24 23:40 | FREE & EASY
 
謎の金属片?
<金属片>全都道府県4200カ所で見つかる けが人4人に

なんだか急激に話題になってしまった、ガードレールに金属片が見つかるニュースですが、うちの市でも今日1日で10箇所のガードレールで金属片が確認されました。

いや~~、ホントにあるもんなんですね。怖い怖い!

で、今日は残業して、その金属片を取り除いてきました。

だいだい3cmから10cmの物が多く、なんでガードレールに挟まったのかは謎です。
やっぱり車が接触した時に引っかかったのかな?(いたずらにしては地味だし)

でも理由はどうあれ、これからもっと発見個所は増えてくると思うし、確実に面白半分でいたずらに金属片をガードレールにねじ込んでいく輩が増えてくると思う…。

余計な仕事は増やさないでおくれ…。
[PR]
by ykhnds | 2005-06-03 21:54 | FREE & EASY
 
今年も始まったか…
a0034718_2328584.gif

今年もついにやってきた。
あの憎きiPodminiプレゼントキャンペーン

今年はiPodじゃなくてminiか…。

そう言えば去年は大量に烏龍茶を消費したなぁ…。(注:2004年10月20日の記事

何、今年は10,000人に当たるだと!?

何、10ポイントでゲームに挑戦できて、さらに2ポイント毎に再挑戦できるだと!?

イヤ、だまされんぞ!

今年は不参加とさせていただきます(キッパリ)
[PR]
by ykhnds | 2005-05-23 23:43 | FREE & EASY
 
気になったこと。
a0034718_0332317.jpg


ピアノマン

なんすか?ピアノマンって。

最近ニュースを見てなかったので、なんだか時代の波に取り残された気がしました…。

でも、なんでみんな彼に注目するのか理解できません。

写真を見ると、なんだか不気味な感じがします。








不気味と言えば…

a0034718_0361790.jpg

風太

着ぐるみかと思った…

あまりにも直立不動過ぎ…
[PR]
by ykhnds | 2005-05-21 00:37 | FREE & EASY
 
なんとも・・・
あぁ、最近全然サイトの更新してないな。このブログも更新してないし。
GWまでにはいい加減更新したいと思います。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by ykhnds | 2005-04-25 00:02 | FREE & EASY
 
どーでもいい
<モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動

タイトルに「どうでもいい」と書いておきながら触れますが、矢口が脱退だそうです。
もはや完全にモー娘がどういう構成で、どういう状態なのか理解できなくなってしまいました。矢口がリーダーだったというのも初めて知ったくらいで…。

よくオッサンとかが言うじゃないですか、「モー娘の名前が覚えられない」って。
あれって本当なんですね。
でも、ここ数年の新メンバーの顔と名前が分からない自分というのは、少し大人になったみたいな気がして結構嬉しかったりします。
[PR]
by ykhnds | 2005-04-14 21:01 | FREE & EASY
 
無事帰還。
a0034718_0181497.jpgイギリス旅行から帰ってまいりました。
ふぅ~疲れた~。移動長すぎ…。名古屋からシンガポールまで6時間。シンガポールでの乗り継ぎに8時間。そしてシンガポールからイギリスまでが12時間。(げげっ!)一緒の日にイギリスへ行った同じ大学の別のグループはウチらよりも12時間も早く到着していたようです。激安ツアーなのでしょうがないけどね。

でもなかなか楽しかったので良かったです。

More
[PR]
by ykhnds | 2005-03-16 00:21 | FREE & EASY
 
ロンドン・コーリング
a0034718_14271248.jpg3月7日から15日まで卒業旅行でイギリスに行ってきます。
滞在中何をするかほとんど決めてないけど大丈夫かなぁ…
宿すら確保してなかった前回のタイ旅行よりはマシだけど…
AbbeyRoadには行ってみたいです。
いよいよ、もう学生も終わりなんだなぁ…
帰ってきたらサイトも色々と更新していきたいと思ってます。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-06 14:29 | FREE & EASY
 
修士論文
ようやく修士論文の発表が終わりました。
ここ2ヶ月は精神的にも肉体的にもかなり厳しかったけど、なんとか終えることができてホッとしてます。いろいろと良い経験になりました。これまで支えてくれた人達には感謝の気持ちで一杯です。

という訳で、これでやっとサイトの更新もしていけそうです。
THE MUSICとASHのライブレポを書きたいところだけど、
記憶が残ってるかどうか微妙…。

high fidelity record様、RESURRECTION様、SOURCE OF MY MUSIC様、YES , We NEED!様をリンクに追加しました。更新が遅れてスミマセンでした。
[PR]
by ykhnds | 2005-02-16 00:16 | FREE & EASY


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart