アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
カテゴリ:MUSIC( 99 )
 
もうすぐサマソニ
ザ・ダークネスは・・・・

死んだ犬にサインを書いたことがあるらしい・・・・。


5へぇ~



いよいよ、今週末はサマソニです。
やっとこさ宿と電車のチケット取りました。
いつもの宿が取れなかったのは予想外。もっと早く取るべきだった・・・。

Razorlightを見るべきか、The Darknessを見るべきか迷い中・・・。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-04 14:51 | MUSIC
 
FUJIROCK
いよいよ明日から夏のフェスの大本命、フジロック。

僕は家で、8月1日の20:30からASHのCDでもかけて我慢します。

天気も心配ですけど、どうやら大丈夫そうかな?

それでは、フジに行かれる方は楽しんできてくださいませ。





うらやましいぞー。
[PR]
by ykhnds | 2004-07-29 13:38 | MUSIC
 
summer sonic 04
a0034718_2326519.jpg8月7日の東京公演と8月8日の大阪公演のチケットがやはり売り切れ。
正直、もう少し早く売り切れるのかなと思っていたけど。でもやっぱりGreen Day、Avril、SUM41の並びはスゴイ。
セールス面だけ見れば、確実に去年の上をいってるからね。

そりゃ、売れるわな・・・。


すこし、古くなりますけど、
アヴリル、サム41と熱愛報道ってのを見て「なるほどな」と思った。
アヴリルファン、サムファンはどういうスタンスでライブを見るんだろう。
そして次の瞬間、思い浮かんだのが175RのSHOGOと今井絵里子の結婚報道・・・。
日本でいえば、こういうことでしょ・・・?
[PR]
by ykhnds | 2004-07-26 23:33 | MUSIC
 
AREROSMITH
a0034718_22155116.jpgロックオデッセイも始まり、いよいよフェスの季節到来。
24日のロックオデッセイには10万人もの人が集まったようで、すごいですね。
今日は、どうだったんだろう・・・?




なんか、今になってエアロスミスのライブが見てみたくなってきました。
高校のころは聴きまくってたからなぁ~。その頃から、「次、来たら絶対見に行こう!」と心に決めていたんですが、結局何度も時期を逃して今に至ります。今回も行かなかったし・・・。

なんだか暫らく活動を休止するようで、キャリアも終盤に差し掛かっていることを考えると、一回見ときたかったなぁと、しみじみ思ってみたりなんかします。


24日のロックオデッセイでのセットリスト

01. Back In The Saddle
02. Toys In The Attic
03. Love In An Elevator
04. Roadrunner
05. The Other Side
06. Cryin'
07. Jaded
08. Rag Doll
09. Back Back Train
10. Stop Messin' Round
11. Same Old Song And Dance
12. Dream On
13. Draw the Line
14. Baby Please Don't Go
15. Mother Popcorn
16. Walk this way
17. Sweet Emotion

===== encore =====
18. Livin' On The Edge
19. Train Kept A Rollin'


こんなの生で聴いたら泣くね、絶対。

間違いない(笑)
[PR]
by ykhnds | 2004-07-25 22:18 | MUSIC
 
Vines
a0034718_0123924.jpgiPodのCMと言えば、Jetだと思っていたんですが、Vinesのバージョンもあったんですね。
CM効果で一躍、
アメリカでの人気に火がついたJet。
対照的に、人気に陰りの見えつつあるVines。
人気復活なるか!?
それにしても何故にオージーばっか?

バンドも上手く機能していないようなので、なんとか立ち直ってもらいたいものです。

こんなサイト作ってみたい。
[PR]
by ykhnds | 2004-07-23 00:14 | MUSIC
 
ロックンロール サザエさん
a0034718_171942.jpg
kzythmさんのblogからトラックバック。
もうご存知の方も多いかとは思いますが、iPodのCMのサザエさんバージョン。
なかなか面白いです。
iPodシルエットCM by磯野家


今度のサザエさんにはナイナイとSMAPの中居が登場するとか。
どんな内容なのか少し気になります。
[PR]
by ykhnds | 2004-07-19 17:21 | MUSIC
 
似てない・・・???
似てると思うのは僕だけでしょうか・・・。


ストロークスのロゴ。





と、


中学生日記のロゴ。






やっぱり俺だけか・・・。


中学生日記って名古屋ローカルの番組だと思ってましたけど、あれ全国ネットなんですね。
一度も見たことないけど、43年も続く長者番組・・・。
なにげにスゴい・・・。
[PR]
by ykhnds | 2004-07-17 23:53 | MUSIC
 
SUMMER SONIC 04
待ちに待ったタイムテーブル、遂に発表!

大阪1日目

大阪2日目


The DarknessとRazorlight被ってるよ・・・。
ショック・・・。上手く行かないもんだね。

SUMMER SONIC 04
[PR]
by ykhnds | 2004-07-16 12:29 | MUSIC
 
SUMMER SONIC 04
今年も行きます。サマーソニック。

去年と比較すると、見劣りするのは否めませんが、

それでもやっぱり見所は多いです。楽しみ。


今年期待しているものベスト3

3位 The Darknessのキャットスーツ。

2位 The Ordinary Boysの「Littele Bitch」
    「ワン、ツーーー!」

1位 Kasabianの「Reason Is Treason」
    「ケイ、アイ・・・エル、エル!!」
[PR]
by ykhnds | 2004-07-15 16:19 | MUSIC


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart