アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
カテゴリ:MUSIC( 99 )
 
Diktator Of The Free World
待ちに待ったクーラ・シェイカーの新譜みたいです。

その名も、Diktator Of The Free World!!!

なんか全体的にクーラというよりもジーヴァスっぽいなぁというのが正直な印象(笑)
もっとドライヴ感溢れるギターが聴きたかったけど。
でも久しぶりにクリスピアンの新譜が聴けたことだし良しとしようか。

早くアルバムが聴きたい!
そして日本にも早く来て欲しい。単独でもフェスでもどこでも駆けつけるからさ!
[PR]
by ykhnds | 2006-03-04 18:28 | MUSIC
 
嗚呼、今年も大阪は東京に差をつけられてしまうのか。サマーソニック06
a0034718_2143139.gif

3月に入ったということで、フジ、サマソニ共にオフィシャルサイトが動き出しました。
出演アーティストが全て発表されるまで、これからしばらくドキドキ、ワクワクする日々が続きそう。
夏は近いぞ!

一足早く第一弾アーティストが発表になったフジに続き、サマソニも第一弾、第二弾と立て続けに発表されました。

Metallica / Linkin Park / Daft Punk / Massive Attack / The Flaming Lips / Arctic Monkeys / My Chemical Romance / Avenged Sevenfold / The Kooks / Stone Sour / Little Barrie / 10 Years / Two Gallants / 65daysofstatic / Plan B / Lady Sovereign

アークティック・モンキーズは単独公演が見れそうもないので、フェスで見れるのは嬉しい。

今年はついに、東京と大阪でチケットの値段に格差が出てしまいました。
確かに大阪よりも東京の方がステージも出演アーティストも多くて、「同じ値段じゃおかしいだろ?」と常々思っていましたが、いざこうして値段に差をつけられてしまうと、「大阪はこの値段なんだから、この環境で我慢してください」と強要されているみたいで、なんか複雑。

がんばろうぜ、大阪!
[PR]
by ykhnds | 2006-03-01 21:33 | MUSIC
 
まさかのマッシヴ・アタック!忘れちゃいけないサマーソニック。
a0034718_0544855.jpg

「今年のサマソニはなかなか虫食いが始まらんなぁ~」と思いながら、オフィシャルサイトをぼけーっと眺めておりましたが、
写真の中に今年の出演アーティストのヒントが出ていることを、最近になってようやく知った大馬鹿者です。注意力ゼロ。

One More Time → Daft Punk
100th Windowのジャケット → Massive Attack
左下のPCに写っているHP → The Flaming Lips    などなど…


他にはロキノン4月号の広告より、Linkin Park、Metallicaが決定しているようです。

今のところ絶対見たいと思えるのはMassive AttackとDaft Punkだね。
これからどんどん熱いアーティストの名前が出てくることを期待しているよ!!
[PR]
by ykhnds | 2006-03-01 01:17 | MUSIC
 
参戦決定!フジロック。そして第1弾アーティスト発表。
a0034718_21522862.gif

「今年こそフジロックに行くぞ」と言いつづけて早何年…。

ついに、ついに念願のフジロックに行くことができそうです。
見事、早割りチケットをゲット!あー、夏が待ち遠しいよ!

そして、フジロックの第一弾アーティストも発表になりました。

FUJIROCK FESTIVAL 06

Broken Social Scene/Flogging Molly/Franz Ferdinand/THE HIVES/MOGWAI/North Mississippi All Stars/大江慎也/Red Hot Chili Peppers

レッチリ、フランツは嬉しい。
先日フランツの単独ライブに行ったけど、すごく楽しいライブだったので、フジではもっと楽しみたい。
あとはシザー・シスターズも決定とか。

もしクーラ・シェイカーが決定したら即死です。
[PR]
by ykhnds | 2006-02-27 22:06 | MUSIC
 
コールドプレイ
Coldplay Japan Tour 決定

7/15(土)大阪・インテックス大阪
7/17(月・祝)名古屋・レインボーホール
7/18(火)東京・日本武道館
7/19(水)東京・日本武道館

とりあえず、名古屋でもやってくれるみたいなので一安心。

って、そんなにColdplayに興味がある訳ではないんだけどね。
[PR]
by ykhnds | 2006-02-14 22:02 | MUSIC
 
カッコ良くCDを取り出す方法
a0034718_0262098.jpg普段、何気なく両手で開けているCDケースだけど、
実は本当の開け方があるらしいのです。

いまさら聞けない?! 「本当」の開け方!

片手でパカッ!が本当の開け方みたい。

開けやすいか?コレ??
[PR]
by ykhnds | 2006-02-03 00:33 | MUSIC
 
フェスフェスフェス2
a0034718_01317100.jpg

SUMMER SONIC 06 開催決定

今年も例年通り東京&大阪で開催です。
騒音問題などで大阪開催が危ぶまれていたから、今年は名古屋で開催??と密かに期待してたけど、結局今年も大阪です。

まぁ、名古屋でやると旅の楽しみがなくなっちゃうからね。

サマソニに行く時お世話になっている東横イン、やっぱり無断改築してましたが…
<東横イン>大阪市内8ホテルすべてで無断改築

ミューズ、アークティック・モンキーズ来いーーー
[PR]
by ykhnds | 2006-02-02 00:26 | MUSIC
 
フェスフェスフェス
フジロックの早割の申し込みが2月11日から開始されるみたい。

FUJIROCKERS.ORG

今年こそフジロックに行ってみようと思います。
夏の予定はコレで決まり!
出演者発表第1弾は3月1日。
レディへ、ストロークス、来いーーー


サマソニ発表マダーー??
[PR]
by ykhnds | 2006-02-01 00:42 | MUSIC
 
レミオロメンの「レ」
          






最近、レミオロメンの「粉雪」が気に入ってます。

イントロもUKロックっぽくて、なかなか格好良いと思う。
「粉雪」は売り上げもミリオン間近らしい。こういうちゃんとしたモノが売れてくれるのは大歓迎です。

「蒼の世界」も好き。

レミオロメンの「レ」は、レディオヘッドの「レ」なんだってさ。
[PR]
by ykhnds | 2006-01-22 21:03 | MUSIC
 
Catch The Suuuunnnnnn!!!!!!!
a0034718_2202081.jpgうわああ~~

この世で一番大好きなバンド、クーラ・シェイカーが底知れぬ穴から大復活ですよ!

THE REVENGE OF KING KULA SHAKER

シークレットギグどこでやるの??
新曲早く聴かせてよ!!

フェスにも来るよね??
苗場?千葉?大阪?どこでも行っちゃうよ。うしし。
[PR]
by ykhnds | 2006-01-11 22:03 | MUSIC


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart