アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
<   2004年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
3度目の正直・・・
a0034718_17531674.gif

成らず... _| ̄|○

実は烏龍茶のシールまだ集めてました...ハイ

半分以上、友人からシールを貰ってがんばったんですけど、
そのご好意をすべて無駄にしてしまいました。

力、速さ、知性、全て満タン以上で挑んだのに見事敗北。
分かってはいたけどステータスは全く関係ないね、こりゃ。
運だよ、運、運。

せめてWチャンスだけでも恵んでください。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-31 18:14 | FREE & EASY
 
グレープフルーツ
a0034718_20442066.jpg

世の中まだまだ知らないことが沢山あるもんです。
今日初めて、なぜ「グレープフルーツ」というのか知りました。

実のつき方が、ブドウの房を連想させることからグレープフルーツって言います。
離れたところから眺めると、グレープフルーツの木に大きなブドウの房がいくつも下がっているように見えるらしいです。

そんなの常識だよと思っても、そっとしておいてください・・・。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-29 20:49 | TRIVIA
 
デュアルディスク
表はCD、裏はDVD。

音楽業界の“救世主”!?

ウチはコンポとDVDが別々の部屋にあるから、
CDとDVDが1枚のディスクに収まっちゃうと持ち運ぶのがちょっと面倒くさい。
それに両面に記録しちゃうとピクチャーレーベルとかも出来ないんじゃ・・・。

でも大手がこぞって発売するみたいだから、面白そうなソフトがたくさん出てくると良いな。


サマソニレポアップしました。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-28 21:17 | MUSIC
 
THE MUSIC
THE MUSICの来日が決定!

WELCOME TO THE JAPAN!!

札幌  1/9 (sun) ZEPP SAPPORO
     問:011-261-5569(スマッシュイースト)
東京   1/11 (tue) 12 (wed) 13(thu) ZEPP TOKYO
     問:03-3444-6751(スマッシュ)
福岡  1/15 (sat) ZEPP FUKUOKA
     問:092-771-9009 (TSUKUSU)
広島  1/16(sun) CLUB QUATTRO
     問:082-542-2280(広島クラブクアトロ)
名古屋 1/17(mon) DIAMOND HALL
     問:052- 936-6041 (ジェイルハウス)
大阪  1/18 (tue) ZEPP OSAKA
     問:06-6535-5569(スマッシュウエスト)

行きたい!・・・・・けど、一番忙しい時期かも・・・。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-26 13:39 | MUSIC
 
(いまさらながらに)オリンピック
こちらも連日メダルラッシュが続くアテネオリンピック。

昨日は浜口京子選手が金メダルを取れなかったということで悔しい思いをしたんですが、
「金メダル以上の経験をもらいました。」と笑顔で応える姿を見て、清々しい気持ちになりました。
なかなか言えるもんじゃないですよ。
親子二人三脚で努力の末に勝ち取った銅メダル。本当におめでとうございます。

そして今日はもう一つのお楽しみ、野球の長嶋JAPANです。
しかし、こんな聞き捨てならないことが・・・
長嶋JAPAN、豪州にナメられた
上等じゃないですか!福留が打って、岩瀬がピシャリと抑えてやりますよ!

主砲・ニルソンって言ったって、所詮ディンゴですから・・・・・残念!

松坂君、キミなら絶対に大丈夫です!めざせ、金メダル!
[PR]
by ykhnds | 2004-08-24 15:03 | BASEBALL
 
ラッシュ!!!
気がつけば、リリースラッシュ!

8月25日
--------------------------------------------------------------------------
Kasabian
Kasabian



Medulla
Bjork



9月1日
--------------------------------------------------------------------------
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYS



リバティーンズ革命
The Libertines



The Lost Riots
Hope Of The States



9月8日
--------------------------------------------------------------------------
Welcome To The North
The Music



Hurricane Bar
Mando Diao



--------------------------------------------------------------------------
ちょっと気になるのだけでも、かなりの数。大変だ!
でも、今はOrdinary BoysとProdigyでお腹いっぱいなので買うのはもう少し先になりそう。
こないだ買ったSoul Waxも全然聞いてないし・・・。


そして、さらに来日ラッシュ!!

11月4~9日 The Ordinary Boys
11月7~12日 Kasabian
11月25~29日 Franz Ferdinand
11月29日~12月3日 22-20s

少なくとも、オーディナリー・ボーイズは絶対に行きたい!
[PR]
by ykhnds | 2004-08-24 13:48 | MUSIC
 
勝ったーーー!
世間がオリンピックで盛り上がっているさなか恐縮ですが、
やりました!ついにグランパスがジュビロに勝ちました!

名古屋 2 - 1 磐田

5年ぶりですよ、5年ぶり!
これで波に乗れると良いなぁ~。

ちなみに、J通算200勝達成という記念すべき勝利です。
おめでとう。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-22 00:00 | FOOTBALL
 
フェスの余韻に浸りながら・・・
a0034718_23454050.jpgCROSS BEATは、もうフェスの特集号なんですね。

は、早い・・・。

僕ですら、まだレポを書いてないというのに・・・(汗)
来週中にはAREA Kにてサマソニレポをアップしたいなぁと思っています。
その際には、さらっとでもいいので見ていただけると嬉しいです。
なんとかSNOOZERのように延期延期にはならないようにしたい(苦笑)

あれだけ頻繁に発売日が遅れても支持されているSNOOZERってすごいなぁと思いますよ。
かなり作り手のポリシーを感じますからね。その辺がきっと支持されてるんでしょう。

ディスクガイドにしても、もう何度延期をしたことか。
何度も何度も延期を繰り返しているので、ここまでくると「また延期になるんじゃないか」、
いや「むしろ延期して!」と変なドキドキ感と期待感すら抱いてしまいます。
でも、人手不足とハードスケジュールによる大変さは痛いほど伝わってくるので、
その辺はお察しいたします。
そんなSNOOZER8月号増刊『THE ESSENTIAL DISC GUIDE 2004』は、
8月26日発売決定です。(なんか、宣伝になってしまいました・・・。)

じゃあ、ついでに・・・
BUZZ復刊第1号の「夏フェス号」は8月25日
SNOOZERの「フェス特別増刊号」は9月2日の発売です。

もっと長くフェスの余韻に浸っていたいものですね。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-21 00:32 | MUSIC
 
なに!?
a0034718_17571480.gifえっ、「銭形金太郎」がゴールデン昇格ですか!?

「銭金」は基本的に毎週欠かさず見る番組なんだけど、ついにゴールデンかぁ・・・。
嬉しいやら、悲しいやら・・・。


深夜で面白かった番組って、結構ゴールデンでつまらなくなったりするからなぁ。
とりあえず、今のスタンスを大事にしてください。
でも、ビンボーさん数珠繋ぎのコーナーは、もう止めていいと思うぞ。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-19 17:57 | FREE & EASY
 
がんばれー
堀江社長、がんばってください。

新球団設立を表明=9月中に加盟申請へ-ライブドア

今年はせっかく中日の調子良くて盛り上がっているのに、合併等々の問題で水を差された感じ。
いろいろ問題は複雑だけど、1リーグ制だけは絶対に納得いきません!



あ...中京負けたのね・・・。
[PR]
by ykhnds | 2004-08-19 16:31 | BASEBALL


カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart