アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
夏本番!
a0034718_2339960.gifフジロックの第一弾アーティストが発表されました!

AqualungThe / Beach Boys / The Black Velvet / The Bravery / Cake / The Coral / Dinosaur Jr. / Dresden Dolls / Fatboy Slim / The Go!Team / Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis / Kaiser Chiefs / The Longcut / Mercury Rev / The Music / PEALOUT / The Pogues / くるり / Sigur Ros / SOIL&”PIMP “ SESSIONS / Steel Pulse / 東京スカパラダイスオーケストラ / Yonder Mountain String Band / Your Song Is Good
(アルファベット順)

あと妄タイさんによれば、BeckとFoo Fightersが確定とのこと。
レディオヘッド、オアシス、プロディジーはナシ…残念!!

まだ第一弾だから、これからもっといろんなアーティストが出てくると思うけど(キャンセルもあるけど)、フジロックらしいラインナップ。ビーチ・ボーイズやベック、シガー・ロスあたり見てみたいです。あとカイザー・チーフスも!

そして、負けじとSummerSonic05も始動!こちらにも期待大です。

最近、少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じるけど、フェスも徐々に動き出してきて気分はもう一気に夏モードです!
[PR]
by ykhnds | 2005-02-28 23:53 | MUSIC
 
ナラ様
GK川口が右手人さし指骨折、全治1カ月

楢崎にチャンス到来!がんばれナラ!
グランパスからの唯一の代表選手として、大黒様やツネ様に負けない活躍を期待してます!
[PR]
by ykhnds | 2005-02-22 23:04 | FOOTBALL
 
修士論文
ようやく修士論文の発表が終わりました。
ここ2ヶ月は精神的にも肉体的にもかなり厳しかったけど、なんとか終えることができてホッとしてます。いろいろと良い経験になりました。これまで支えてくれた人達には感謝の気持ちで一杯です。

という訳で、これでやっとサイトの更新もしていけそうです。
THE MUSICとASHのライブレポを書きたいところだけど、
記憶が残ってるかどうか微妙…。

high fidelity record様、RESURRECTION様、SOURCE OF MY MUSIC様、YES , We NEED!様をリンクに追加しました。更新が遅れてスミマセンでした。
[PR]
by ykhnds | 2005-02-16 00:16 | FREE & EASY
 
名古屋の味
名古屋の味 「うみゃー」全国区へ! 首都圏に進出

八丁みそがベースの「山本屋総本家」の味噌煮込みうどん。有名だよね。
みそかつの老舗「矢場とん」。ブタの看板がかわいいよね。
「世界の山ちゃん」の手羽先も安くて美味いと評判だよね。

うんうん。

どれも、まだ食べたことありませんから...

名古屋には7年通ってるというのに...

浜崎あゆみですら、名古屋に来たときは「ひつまぶし」を食べるというのに...
ayumi hamasaki Tour Blog
当然、ひつまぶしも食べたことは無い。
[PR]
by ykhnds | 2005-02-12 20:56 | GOURMET
 
きなこもちchoco
a0034718_12103017.gif 僕の記憶が確かなら、かなり前の「はなまるマーケット」で辺見えみりが朝の「おめざ」で紹介していたチロルチョコの「きなこもちchoco」。
 紹介されたときは既に販売中止になっていて、それ以来ずっと気になってたんだけど、今日偶然コンビニで発見しました!
確かに「きなこもち」。
食感も面白くて、なかなか美味です!
[PR]
by ykhnds | 2005-02-05 12:16 | GOURMET
 
西南西を向け!
今日は節分。
節分といえば豆まきのイメージだったけど、 最近は恵方巻きがブームみたい。
いろんなところでのり巻き売ってますよね。 僕も研究室で恵方巻き食べました。
全員が西南西を向いて黙々とかぶりついてる様子は、 はたから見るとかなり異様でしたけど(笑)
でも、食べるのに集中しすぎて願い事を唱えるの忘れてしもた…

今日でやっと修論の提出が完了!
発表が残ってるのでまだまだ先がありますが、7割くらい終わった気分。
とりあえず最大の山場は越えたハズ。全部終わればサイトの更新もできるハズ。
[PR]
by ykhnds | 2005-02-03 18:56 | FREE & EASY


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart