アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
サルミーーン
a0034718_2348883.jpg日本代表なんとか辛うじて勝ちました。
サルミーン、ナイス!
バーレーン史上最高の選手と言う肩書きは伊達じゃない。

後半は中村や三都主を中心に試合を優位に進めていたのに、
点が取れないとは…、次のアウエーのバーレーン戦が心配です。
でも、守備はほとんど危なげなくこなしていたので、負ける気はしなかったけど…。

順位も2位に上がって一安心。なんとか負けずにこのまま手堅く、
W杯出場を果たして欲しいです。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-30 23:49 | FOOTBALL
 
決戦は金曜日
a0034718_22334677.jpg明日はいいよいよW杯最終予選の最大の山場、日本対イラン戦。

これまでのW杯予選は、個人的に試合に対して気持ちの昂ぶりというのが今一つなかったのだけど、今回は今からもうドキドキ、ワクワクです。

なんでかな?というのを自分自身考えてみたんだけど、やはりこれまでは中田英が試合に出てなかったからなんだよね。
中田は一番大好きな選手。だから中田のいない代表はいまいち応援する気になれなかったんだと思う。
明日、中田は先発で出場しそう。本当頑張って、日本を勝利に導いて欲しいです。

あとは、名古屋から唯一選出されているGKの楢崎ね。
川口が骨折で欠場の今回は楢崎にとって最大のチャンス。
ここで結果を残せば正GKはキミのものだ!
頑張れ!くれぐれも怪我だけはしないでおくれよ。(グラのために…)

ああーー、楽しみ!
ちなみにTV中継はテレビ朝日系(22:22~)、BS1(22:10~)となっております。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-24 22:52 | FOOTBALL
 
SUMMER SONIC 05 その2
a0034718_13305824.gif
SUMMER SONIC 05
やったーーー、oasis!これはもう絶対に行く!今年は見たいバンドが多そう…。
でもNINとかSlipknotとかは未だ聴いたことがありません…。
いやー、The La'sには驚いた。あとはMuse、Ash、The Darknessあたりが来てくれると嬉しい。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-18 13:42 | MUSIC
 
SUMMER SONIC 05
注目の5文字*****が遂に更新!
『****S』!!!!
やっぱりoasis???oasisだったら今年も絶対に行く。
フェスでDon't Look Back In Angerを合唱したら絶対感動するはず。
03でCreepを合唱できなかった分を取り返す!(まだ引きずってる…)

それにしても*EE*ERって本当いやらしい隠し方するよなぁ~(苦笑)
WEEZER、FEEDERどっちもアリだし。噂が本当だとすればWEEZERのはずだけど。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-17 21:24 | MUSIC
 
無事帰還。
a0034718_0181497.jpgイギリス旅行から帰ってまいりました。
ふぅ~疲れた~。移動長すぎ…。名古屋からシンガポールまで6時間。シンガポールでの乗り継ぎに8時間。そしてシンガポールからイギリスまでが12時間。(げげっ!)一緒の日にイギリスへ行った同じ大学の別のグループはウチらよりも12時間も早く到着していたようです。激安ツアーなのでしょうがないけどね。

でもなかなか楽しかったので良かったです。

More
[PR]
by ykhnds | 2005-03-16 00:21 | FREE & EASY
 
ロンドン・コーリング
a0034718_14271248.jpg3月7日から15日まで卒業旅行でイギリスに行ってきます。
滞在中何をするかほとんど決めてないけど大丈夫かなぁ…
宿すら確保してなかった前回のタイ旅行よりはマシだけど…
AbbeyRoadには行ってみたいです。
いよいよ、もう学生も終わりなんだなぁ…
帰ってきたらサイトも色々と更新していきたいと思ってます。
[PR]
by ykhnds | 2005-03-06 14:29 | FREE & EASY


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart