アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
ASH再来日!
NANO-MUGEN FES 2005

今年一番の興奮を与えてくれたASHのライブから5ヶ月。
未だにあの日のライブを思い出すと楽しい気分になるわけですが、7月9日に横浜アリーナで行われるアジカン主宰のフェスでASHが再来日を果たしてくれる模様です!

行きたいけど、横浜かぁ…。
[PR]
by ykhnds | 2005-04-29 09:51 | MUSIC
 
なんとも・・・
あぁ、最近全然サイトの更新してないな。このブログも更新してないし。
GWまでにはいい加減更新したいと思います。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by ykhnds | 2005-04-25 00:02 | FREE & EASY
 
どーでもいい
<モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動

タイトルに「どうでもいい」と書いておきながら触れますが、矢口が脱退だそうです。
もはや完全にモー娘がどういう構成で、どういう状態なのか理解できなくなってしまいました。矢口がリーダーだったというのも初めて知ったくらいで…。

よくオッサンとかが言うじゃないですか、「モー娘の名前が覚えられない」って。
あれって本当なんですね。
でも、ここ数年の新メンバーの顔と名前が分からない自分というのは、少し大人になったみたいな気がして結構嬉しかったりします。
[PR]
by ykhnds | 2005-04-14 21:01 | FREE & EASY
 
Oasis
名古屋グランパスのファンサイトとして有名な「純喫茶グランパス君BLOG」さんを見て知ったんですが、グランパスの選手入場の時には、「Don't Look Back In Anger」の替え歌が歌われてるらしいです。
サビのところが「オ~名古屋の~誇りを~…」になってるそうです。
全然知りませんでした。もうずっとスタジアムには行ってないからなぁ。
久しぶりにサッカー見にスタジアムにも行ってみたい。

そして今年はサマソニで本家Oasisも見るぞーーー!
[PR]
by ykhnds | 2005-04-07 21:06 | FOOTBALL


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart