アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
ビバ、卵かけご飯!
今日は卵かけご飯の日らしい。
卵かけご飯でシンポ 「世界に広めて」

卵かけご飯(うちでは玉子ご飯というが...)大好きです。1週間のうち半分以上、朝食は卵かけご飯です。(単におかんの準備が楽というのもあるが...)

卵かけご飯の作り方にもいろいろあるんですね。
『正しい卵かけご飯の作り方とは?』調査

いつも当たり前のように「卵とき茶碗バージョン」(?)で作ってるんですけど、一番少数派だったとは!!ショック!
変わりダネにもあったバターやごま油を入れる食べ方ももたまにやったりしてました。あと、卵かけご飯に飽きた時は、白いご飯のうえに半熟の目玉焼きをのっけて、醤油をちょこっとかけて食べる食べ方もオススメ。これは『美味しんぼ』を読んで知りました。美味です!!
[PR]
by ykhnds | 2005-10-30 20:41 | GOURMET
 
Mac Life
a0034718_0134264.jpg
新しいiMac G5が出ました。見た目もスリムになったし、さらに魅力アップ。横にiPod Shuffle付いてるーー!!と思ったらリモコンでした。でもこれもすごく便利そう。
GarageBandも使ってみたいし、今のパソコンも買ってから結構経つし、ボーナスでたらMacを買おうかしら…。

一方、iPodも新しくなりました。これも欲しいーー!!
[PR]
by ykhnds | 2005-10-16 00:25 | FREE & EASY
 
Oh!Yeah~
a0034718_0181584.gif
The Subwaysの来日決定!

待ちに待ったサブウェイズのライブ。それにクアトロというのが嬉しい。
オーイエーー!
[PR]
by ykhnds | 2005-10-06 00:26 | MUSIC
 
祝!Live at AstoriaDVD化!
Radiohead初期ライヴがDVD化!(HMV)

ギターを掻き鳴らしていた頃のレディオヘッドの貴重なライブ映像。
このビデオを何度繰り返し見たことか!DVDに焼き直そうかとも考えていたくらいだから、これは朗報です。

サマソニ大阪では見れなかった(まだ言う…)「Creep」を初めとする1stの曲も見れるし、「My Iron Lung」のイントロで「ニヤッ」とするトム・ヨークの顔が堪らんです。
そして圧巻はラストを飾る「Blow Out」。後半のギターの盛り上がり方は尋常じゃないです。狂ってます。

早くDVDの高画質、高音質で「Blow Out」を体感したい!
以上、mixiで仕入れた情報でした。
[PR]
by ykhnds | 2005-10-02 23:43 | MUSIC


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart