アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
コールドプレイ
Coldplay Japan Tour 決定

7/15(土)大阪・インテックス大阪
7/17(月・祝)名古屋・レインボーホール
7/18(火)東京・日本武道館
7/19(水)東京・日本武道館

とりあえず、名古屋でもやってくれるみたいなので一安心。

って、そんなにColdplayに興味がある訳ではないんだけどね。
[PR]
# by ykhnds | 2006-02-14 22:02 | MUSIC
 
カッコ良くCDを取り出す方法
a0034718_0262098.jpg普段、何気なく両手で開けているCDケースだけど、
実は本当の開け方があるらしいのです。

いまさら聞けない?! 「本当」の開け方!

片手でパカッ!が本当の開け方みたい。

開けやすいか?コレ??
[PR]
# by ykhnds | 2006-02-03 00:33 | MUSIC
 
フェスフェスフェス2
a0034718_01317100.jpg

SUMMER SONIC 06 開催決定

今年も例年通り東京&大阪で開催です。
騒音問題などで大阪開催が危ぶまれていたから、今年は名古屋で開催??と密かに期待してたけど、結局今年も大阪です。

まぁ、名古屋でやると旅の楽しみがなくなっちゃうからね。

サマソニに行く時お世話になっている東横イン、やっぱり無断改築してましたが…
<東横イン>大阪市内8ホテルすべてで無断改築

ミューズ、アークティック・モンキーズ来いーーー
[PR]
# by ykhnds | 2006-02-02 00:26 | MUSIC
 
フェスフェスフェス
フジロックの早割の申し込みが2月11日から開始されるみたい。

FUJIROCKERS.ORG

今年こそフジロックに行ってみようと思います。
夏の予定はコレで決まり!
出演者発表第1弾は3月1日。
レディへ、ストロークス、来いーーー


サマソニ発表マダーー??
[PR]
# by ykhnds | 2006-02-01 00:42 | MUSIC
 
レミオロメンの「レ」
          






最近、レミオロメンの「粉雪」が気に入ってます。

イントロもUKロックっぽくて、なかなか格好良いと思う。
「粉雪」は売り上げもミリオン間近らしい。こういうちゃんとしたモノが売れてくれるのは大歓迎です。

「蒼の世界」も好き。

レミオロメンの「レ」は、レディオヘッドの「レ」なんだってさ。
[PR]
# by ykhnds | 2006-01-22 21:03 | MUSIC
 
生協の白石さん
生協の白石さんを読んでみました。

生協の白石さんがネットで話題になってるのは知っていたけど、キチンと読むのは実は初めて。
白石さんの温かくってユーモア溢れる丁寧な回答に、心が洗われる思いでした。
今回、本を読んでみていくつか思い違いをしていたことに気付きました。

・その1 : 白石さんって女性だと思っておりました。
・その2 : 農工大のことを東京農業大学のことと勘違いしておりました。

生協といえばオバちゃんというイメージがあったので…。
なんか本を読んでいると農工大は自分の通っていた大学とイメージがダブってみえました。そういえばうちの大学にも同じような「ひとことカード」があったなぁ。あんまり気にしてみたことはなかったけど、うちの大学にも面白投稿、面白回答があったような気がします。ここまで粋なものはなかったけど…。多分、どこの大学にも同じようなコーナーはあるだろうし、投稿内容の質も似ているんだろうけど、こんなにホンワカした温かい雰囲気を作り出してしまった白石さんや農工大の学生の皆さんは素晴らしいと思います。白石さん、あんたは本当に粋な人だよ。

がんばれ、生協の白石さん
[PR]
# by ykhnds | 2006-01-14 21:57 | BOOK
 
ジコシンキロク
a0034718_2146566.gif

Area Kのカウンタが12,660HITを突破です。
なんとも中途半端な数字ですが、個人的には地味嬉しかったり。

実は今日、以前やっていた旧Area Kのアクセス数を越えました。
自己新記録達成です!なんともまぁ、自己満な記録ですがね…

過去のサイトデザインを見る
[PR]
# by ykhnds | 2006-01-12 21:58 | FREE & EASY
 
Catch The Suuuunnnnnn!!!!!!!
a0034718_2202081.jpgうわああ~~

この世で一番大好きなバンド、クーラ・シェイカーが底知れぬ穴から大復活ですよ!

THE REVENGE OF KING KULA SHAKER

シークレットギグどこでやるの??
新曲早く聴かせてよ!!

フェスにも来るよね??
苗場?千葉?大阪?どこでも行っちゃうよ。うしし。
[PR]
# by ykhnds | 2006-01-11 22:03 | MUSIC


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
6IS2mstrいいです..
from 6IS2mstr大乱交スマッ..
ZPdP6yTlいやマヂ..
from ZPdP6yTlくれくれ厨
2kaQBBxcディープ..
from 2kaQBBxcハメ次郎
0n3WftvX俺の女神様w
from 0n3WftvX不死鳥
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart