人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
つ、ついに・・・
つ、ついに・・・_a0034718_2334982.jpg

つ、ついに・・・_a0034718_23344880.jpg来たよ、来たよ!ついにマジック1。
 中日ファン以外どうでもいい話題で恐縮ですが、いよいよ優勝が見えてきました。
栄光まで、あと一つ。最後までがんばれー。

 マジックがなかなか出ず、いまいち優勝に向けて心の準備が出来ていなかったのですが、マジック1という数字を見せられてしまうと嫌が応にも気持ちは昂ぶってきますね。


 いつもは憮然とした表情の落合監督が嬉しそうにガッツポーズするなんて初めてではないでしょうか。
それにしても落合監督はすごいですよ。正直、ペナントレースが始まる前に中日がここまで来るとは思いもよりませんでした。これも落合マジックの賜物ですよ。
だってね、あの打線で・・・・・やめとこ(笑)

とにかく、あと一つ。問題は「雨」すね・・・
by ykhnds | 2004-09-28 23:51 | BASEBALL
<< 一休み。 THE LIBERTINES >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart