人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
都市伝説??
「大阪でテロが起きる」デマ広まる

実は名古屋にも全く同じ内容の噂が広まってるみたいなんですよね。
(昨日、初めて聞かされました)

「アラブ系外国人に道案内してあげると、『お礼に教えますが、クリスマスに名古屋駅でテロが起きるので近寄らないで』と忠告された」
という内容なんだけど、大阪の件と全く同じ。
(昨日は名古屋駅にも寄ったので、ちょっとドキドキ)

まぁ、これは噂としても、実際問題「日本とイギリスはテロに警戒したほうが良いんじゃないか」というのが世界の見解のようです。
(これは海外に住んでらっしゃる方から聞いた話なんですけどね)
by ykhnds | 2004-12-25 15:35 | FREE & EASY
<< 忘れじのプーケット。 Googleニュースの検索トッ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart