人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
ミュージックバトンリレー
トモさんサチョさんミチヒコさんから回ってきました、ミュージックバトンリレー(Musical Batonが正式なのか?)。というわけで、さっそく答えてみたいと思います。

①PCに入っている音楽の容量
0.0GB
iPodが大流行しているにもかかわらず、未だに音楽はコンポで聴いてるアナログ(?)人間です。古いノートPCを使っているのでHDDの容量が少ないのと、スピーカーがリッチじゃないのがネックかな。早くiPod欲しい!

②今聴いている曲
Sunshowers / M.I.A.
色んな要素の詰まった新感覚ポップミュージック。サマソニが楽しみ。
それにしてもこの曲のパーカッションのリズムって志村けんの「だぁーいじょーぶだぁー」に聞こえません??(20代後半限定ギャグ)

③最後に買ったCD
Arular / M.I.A. と Brassbound / The Ordinary Boys
サマソニの予習中です。

④よく聴く、または特別思い入れのある5曲
Eat The Rich / Aerosmith
この曲で洋楽に目覚めました。

Hey Dude / Kula Shaker
この曲でUKロックに目覚めました。

Paranoid Android / Radiohead
圧倒的なスケール。静と動の完璧なコントラストは奇跡としかいいようがありません。

Pride / U2
僕がもし格闘家だったら入場曲はこれにします。

Don't Look Back In Anger / Oasis
2度目のセンター試験の時、会場まで迎えにきてくれた友人の車の中でかかっていた曲。泣きそうになりました。

では最後にバトンを渡す人…、げっ5人もいない!!(身近なサイトは回答済み…)
というわけで、あっちゃんreeさん。お手隙でしたら、よろしくお願いいたします。
by ykhnds | 2005-06-26 21:39 | MUSIC
<< 上半期ベスト3 SUMMER SONIC EVE >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart