人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナにとまったことを何となく,ただ何となく。

by ykhnds
 
上半期ベスト3
 sgwさんに習って、僕も2005年の上半期ベスト3を挙げてみたいと思います。

第1位
上半期ベスト3_a0034718_2311466.jpgSilent Alarm / Bloc Party




第2位
上半期ベスト3_a0034718_2324080.jpgBrassbound / The Ordinary Boys




第3位
上半期ベスト3_a0034718_2332931.jpgArular / M.I.A.




 本当はベスト10くらい発表できるといいんですけど、今のところ気に入ったアルバムは10枚もないし、上半期はかなり聴き込んだというアルバムもそんなになかったので今回はベスト3のみです。
 やっぱり4月から社会人になったということもあって、学生時代とは違って音楽を聴く時間も激減してしまいました。(サイトの更新もね、汗)
 上半期に発売されたアルバムで、まだ買ってないものも沢山あるし、下半期にも良い作品は沢山現れると思うので、これからの音楽ライフが充実することを期待してます!ライブにも行きたいなぁ…
by ykhnds | 2005-07-20 23:14 | MUSIC
<< タイムテーボー ミュージックバトンリレー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAST.FM
YUYA1979's Last.fm Weekly Artists Chart